愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

DELLのスピーカー

2008年04月19日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先日買ったパソコンについてですが・・

音がウンともスンとも鳴りません。 壊れてるのかなぁ?

そう思って、サポートに電話してみました。

しばらくそのままお待ち下さい と待ち続けて30分後・・ 繋がりました。

「なかなか繋がらない」 という評判はホントです


サポートの方に相談してみて知った事実は、

スピーカーはオプションだった という事実です ( ̄▽ ̄;)!!


確かに注文する際、「スピーカー不要」にチェックしました。

アレって、より良い音声を楽しむための追加スピーカーじゃなかったのかっ!?

かめ家のDELL子ちゃんは、まさかの無音パソコンです

今更仕方なく、コンポに繋いで急場を凌ぐことにしました。

ウィンドウ起動音も、メール着信音も、警告音も、パソコンに似つかわしい高音質。

しかもパソコンとは違う場所で音がなるので、違和感ありあり・・

それでもイイのですが、コンポの電源を入れなきゃいけないのがメンドーで電気代が勿体無い。

近いうちに、安~~いスピーカーでいいから買ってこよ。





オーガニック放牧豚しゃぶしゃぶ(by西友+P&G
  豚肉700gのセットです♪
  冷凍庫が空いてきたので寂しかったんだ~\(*T▽T*)/
  しゃぶしゃぶして頂きます




メルマガ【無料】登録で毎月航空券(往復)が当たるチャンス!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (89X)
2008-04-21 21:58:59
まぁスピーカーを今まで持ってる人には要らないですけどね。
うちは液晶にも小さい内蔵スピーカーが付いてますが、外付けのスピーカー使ってます。
近くだったら使ってないスピーカーあげるんですけどね^^;;
返信する
  (かめこ)
2008-04-22 22:00:49
89Xさん♪
 液晶でスピーカー付きってのはマサにテレビですね!
 そうなってるのもあるとは知りませんでした。
 コンポに繋ぎっぱなしなので相変わらず無駄な高音質を発しています``r(・_・;)
返信する