愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

オランダもどき

2008年04月20日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は丸一日オフデーでした。ひっさびさにハガキ探しの旅へGO

途中、チューリップ畑に立ち寄って写真を撮りました。

先週がチューリップ祭りだったので、ちょっと花びらが疲れて来てるかなぁーと思うところもありましたが、

遠目には問題なし! 沢山の人がお花見に来ていました。

晴天は嬉しいのだけれど、光が入りすぎて眩しい写真になってしまいました

晴れの日は液晶が反射しちゃって、その場確認しづらいのがデジカメの難点だなぁ~~

以下は写真のみとなります。チューリップが終ると、次は島根が誇る牡丹の季節です






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ♪ (あっぷるみんと)
2008-04-21 14:22:25
春ですね~
チューリップ大好きなので、写真を見るだけでも
とても心がなごみます
今年はとうとうお花見にもいけなかったので
かめこさんの写真をみて春を満喫です

でもこの風車、みたことがあるようなないような・・・似たようなものをみたのか?

返信する
Unknown (さあたん)
2008-04-21 14:33:48
とっても たくさんのチューリップ
癒されちゃいます・・・
春って いいですね♪
返信する
  (かめこ)
2008-04-22 21:56:32
あっぷるみんとさん♪
 お花見にいけなかったのは残念でしたね。
 私も例年に比べればあまり出歩いてませんが、
 それなりに季節を楽しんでます。
 風車はたぶんいろんな所に似たようなのがあると思いますよー
 ちなみに、今回は島根県安来市で撮影しました。

さあたんさん♪
 ほんと、春って暖かいしお花がきれいだし、お出掛けするのが楽しくなりますね♪
 運転中はよそ見危険です。
返信する
Unknown (ぷっち)
2008-04-26 16:52:04
めちゃめちゃキレイですね♪
おもわず見とれましたw
オランダ村??こんなにキレイなの
見たことないですw
返信する
  (かめこ)
2008-04-28 02:08:30
ぷっちさん♪
 オランダ村(長崎)は行ったことがないんですよ~~
 一度は行ってみたい場所であります。
 これは島根県内で撮りました。
 沢山のチューリップにウキウキします♪
返信する