愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

木に優しい

2015年02月23日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


出雲大社で国旗の片づけをやってました。

出雲大社の国旗はおおよそ80畳!片づけるのも一苦労の様です。



周辺の木に引っ掛かってなかなか降りてこないし、破けてる

よく見ると、国旗の一辺には補強の跡が。




国旗が破れても、周りの木の成長を尊重してるんだね~。


端っこをキャッチすると、あとは手際よくグルグル巻きにして撤収です。




何度見ても面白い光景です。





オリジナルフライパン(オーマイ)
  ラザニエッテのバーコード懸賞でした。


  オーマイのロゴがイイ感じだし、特許出願中の便利フライパンです!



1000円分商品券(CGC×サントリー)
  レシート懸賞でした。

最新の画像もっと見る