愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

おいしい食材

2008年10月30日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o




新米1kg&卵かけ専用醤油2本(byイセ食品)
  森のたまごのバーコードで応募する懸賞でした。

そして・・今日、注文していたOisixおためしセットが届きましたぁ~



卵が入っているのがタイミングよい

明日の朝は、卵かけ御飯を頂くことにします

今日は、豚肉と小松菜とぶなしめじの炒め物を作りました。

素材がイイから、シンプル味つけでもメチャメチャ美味しい~~~っ

ホントに、こんな美味しい食材を作ってくれる農家の方々に感謝です

毎日・・とは無理だけど、時々なら利用してみたいと思う美味しさでした


今月末までの企画かと思ったら、延長しているみたいです。

今週はマイタケが入っているのね。羨ましい・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしっくす (ピロ)
2008-11-02 12:52:30
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
ところで私もかめこさんの真似をしておいしっくすの
お試しセット取り寄せましたが、すべての食材が冷凍されていて驚きました!かめこさんに届いているものはブログで見る限りは冷蔵のように思われますが・・・。これってどうなんでしょう???
返信する
  (かめこ)
2008-11-03 21:26:27
ピロさん♪
 はじめまして&コメントありがとうございます。
 冷凍で届いたんですか?
 オドロキです。
 Oisixの手違いか、配送業者の手違いか・・だとは思いますけど・・
 私の届いた箱には、「冷蔵」の伝票が貼られていました。
 一度問い合わせて見られては如何でしょうか?
返信する
OisiXの件解決しました (ピロ)
2008-11-04 23:39:23
お騒がせしましたが、やはり配送業者の手違いだったようで再度商品を発送してもらえることになりました。
商品が届いてからフリーコールに電話をかけ続け3日目でやっと電話が繋がりましたがきっと問い合わせが
殺到していたんでしょうね
今回初めてコメントさせてもらいましたがこれを機に
今後ともよろしくです
ちなみにピロはまりりんの友達です
返信する
  (かめこ)
2008-11-06 23:48:05
ピロさん♪
 無事解決できて良かったですね!
 もしかしてその日の発送は全て冷凍しちゃったんでしょうか・・
 だとしたら、とんでもないミスですね
 次は無事においしい野菜が届きますようにー★

 ちなみに・・昨日、まりりんさんと会いましたよ。
 こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>
返信する