愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

放送前なのに・・・(-_-~)

2008年03月23日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


本日、F1第2戦マレーシアGPが行われました。

かめこはスカパーでリアルタイム放送(15:50~)を見ましたが、

日本の地上波放送は、23:50~です。まだ見てない人も多いはず。

なのに、TOYOTA F1チームメールマガジンではネタバレですよ (21:50着信)

しかもタイトルで自チームのリザルト書いちゃってるからタチが悪いです Y(>_<、)Y

このメールを受け取って、何人の人が って気分になっただろか?


かめこは佐藤琢磨の携帯メルマガに登録しており、以前はレース終了直後にリザルトが送られてきてました。

携帯メールだから、誰からとも確認せずメールを開いてしまい、


まだ見てないのに!!☆<( ̄□ ̄;)>☆結果を教えるっじゃねーよっ!!
     ↑
  (お出掛けでリアルタイム放送を見てなかった)


琢磨は好きなのに、琢磨メールを恨めしく思ったことがありました。

去年の途中からリザルトメールが来なくなったので、苦情が多かったんだろな~~と勝手に解釈してます。

TOYOTAよ、日本の放送事情を考えてメルマガ配信してくれよ。

  と、ご意見しときました。





ウチごちミニボトルセット(byダイエー+メルシャン)
 記録がないのでネット応募かな?
 このサイズのワインが一番便利なんだよね~♪
 3種類楽しみます(*^▽^*)

ファンデーションサンプル(by花王ソフィーナ)
  ソフィーナの新ファインフィットサンプルです。
  マイナス5歳肌かぁ~~(*´▽`).。o○
  いい響きですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^;; (89X)
2008-03-24 00:35:24
ワタシもメールタイトルを見て、「さすがは空気読めないトヨタ」って思いました<去年の富士の恨みは…(爆)

そうそう、かめこさんはリアルタイムで見られることが多いと思うので、F1公式サイトのラップタイミングを合わせて見られるとより楽しめると思いますよ。
もし見方とかわからなければ、また聞いてくださいませ。
#もうバッチリ活用されてるかな!?
返信する
  (かめこ)
2008-03-24 22:41:20
89Xさん♪
 私も「空気読めよ」と思いました。去年のKYはトヨタに贈りたいです。
 今日もまたリザルトメールが来たけど、そんなら昨日のメールは要らんじゃん?って思ったし~~~
 まとまりのないF1広報だな・・っと。
 数年前に、F1チャットルームを覗きながらTV観戦を楽しんでました。
 2ちゃんっぽくって面白かったです。
 次回は品良く(?)公式サイトを見てみますねー♪
返信する