愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

自虐カレンダー 7&8月

2014年07月15日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


島根県 自虐カレンダーの紹介です!



壁掛けカレンダー 7・8月
台風すらスルーする。
ここ最近、ホントにスルーされてます。
台風8号もスルーしたので渇水対策本部が立ち上がった模様。
ほどほどに立ち寄って欲しいものです。



卓上カレンダー7月
きっぷは箱に入れて出るだけ。
ある意味、自動改札機。

最寄り駅は違うけど、結構あると思う。
ま、愛媛にもあったけどぉー (^▽^;


負けるな!島根県!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2014-07-17 13:06:28
とてもユニークですね~
最高に面白いです!!
1度島根に行きたくなりました!
生鬼太郎と遭いたいです!
返信する
  (かめこ)
2014-07-20 18:40:38
オレンジさん♪
 おまたせしましたー (^▽^;
 見ていて ふっ♪ となるのが気に入ってます。
 鬼太郎はお隣の鳥取県ですが、是非是非セットで遊びに来てくださいー
返信する