愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

冬支度

2009年10月09日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



今朝、起きたら 肌寒い・・ (((=_=)))ブルブル 

まずは       へ衣替え。


夜になると、、  さらに肌寒い~~~ {{(T-T)}}ブルブル


少し早いですが、ストーブ を出しました。


久々の登場に、最初は火力調節が動かず 壊れたか!?と思いましたが、
軽く錆び付いていたようです 

灯油を買う生活が始まるのかぁ・・。 
エレベータがないから辛いんだなぁ  

満タン灯油缶を部屋に運び終わると 頭がクラクラしちゃう~~ヽ(@▽@)ノ

暖をとるにも体力が必要だよっ  




対象商品購入で 応援ありがとう!ポイント5倍
楽天イーグルスクライマックスシリーズ進出 
選手直筆サイン入りグッズ等豪華賞品が当たる  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス暖房 (89X)
2009-10-10 09:33:18
うちの実家はプロパンガスなんですが、数年前から姉が冬だけガスのファンヒーターを借りて使ってます。
給油の必要も無くて便利ですよ。
返信する
  (かめこ)
2009-10-15 01:32:35
89Xさん♪
 うちもガス栓があるので魅力を感じるのですが、
 ホースが抜けたら大事だ!と、かめ夫が猛烈反対なのです。
 灯油運ぶのは私なのにさぁ・・( ´△`)  重てぇ↓↓
返信する
でもさぁ (89X)
2009-10-15 08:08:04
灯油もこぼしたら大変だし(笑)
不安なら、配管を壁沿いにしてなるべく露出しないようにするとか。
やり方はあると思うんですけどねぇ。
返信する