愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご当地キャラ~群馬県~ その2

2009年10月08日 | ご当地キャラ
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


舌切り雀 キティ です  



大判小判がざっくざく~~~ 
金運がUP しそうなキティです
群馬のお話だったとは知りませんでした。

ぶんぶく茶釜キティ です



こちらも群馬のお話だったとは知りませんでした
両手に日の丸扇子を持った姿が御めでたい


キャベツキティ です。



キャベツが群馬の名産だということは知ってましたぁ~
特ダネでキャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶを見たことあり
叫ばれた奥様方は、恥ずかしがりながらも嬉し涙なんだなっ


3つともお友達から頂きました。ありがとぉ~

 

最新の画像もっと見る