愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

秋の味♪

2011年10月28日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日はお友達は一緒にお出掛けしました。
そこで見つけた秋の味です




実はコレ、箸置きなのです  



こりゃ可愛い~ ってことで、購入しました。
季節に応じて箸置きを楽しむのはナカナカいいかも 




とらふぐ刺身セット(ゆめタウン+アサヒビール)
  スーパーのレシート懸賞でした。
  ふぐ刺し・・何年ぶりだろぉ~~\(*T▽T*)/


生しょうゆ(地元スーパー+キッコーマン)
  タイアップ先は不明です。
  レシート懸賞のW賞が届きました。


ハンドクリーム サンプル(資生堂)
基礎化粧品サンプル(資生堂)

  資生堂さま、ありがとうございました m(_ _"m)



図書カード8枚セット(イオン+菓子メーカー8社)
  イオンのレシート懸賞でした。
  毎年恒例のキャンペーンです。
  当たったのは3年ぶりくらいかな?
  豪華な内容で使うのが勿体無い!!

最新の画像もっと見る