愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

夏鍋

2010年08月28日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


連日の猛暑。
テレビ番組で取り上げられていたのが
「鍋もの商品が売れている!」  らしぃです。

かめ家ではやったことがないです。

職場で話してたら、この夏、鍋にチャレンジした人がいました 

彼女曰く、
「どんなにエアコンをかけても、汗が流れるっ」  ( ̄△ ̄;)


10年前のエアコンを使ってる我が家では電気代が心配だ  


食べてみたいようで、ちょっと怖いような 夏鍋・・ 

迷っていたら、本日ダイショーさんで鍋スープが当選しました  





カルビーポテト&ダイショー(byダイショー)
  写真を見てると旨そぉ~~
  しかも、かめこ未体験のトマト鍋です
  食べてみたくなったぞ (¬д¬。)
  夏鍋、やってみるかな!?


もう一個当たりありです
   



化粧品サンプル(byロート製薬)
  ネット応募だと思います。
  肌研の敏感肌用化粧品です。
  美容ドリンクも出したし、肌研シリーズが拡大中です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ゆきねこ)
2010-08-28 21:15:44
ちょうど昨日「夏鍋」やりましたよ~

暑い時に熱いもがいいといいますが、汗ダクダク

でも食べ終わったあとスカッとしますよ

ダイショは好きなメーカーです!

トマト鍋は我家も未体験!!
返信する
  (かめこ)
2010-08-29 18:39:22
ゆきねこさん♪
 夏鍋、やったんですね!
 暑×熱=汗だく⇒スカッ♪  って感じ、良さそうですね~
 トマト鍋も楽しみなのでW楽しみです 
返信する