愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

玉子と判子

2015年02月11日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先日、かめ夫とスーパーに行きました。
玉子が安い日だったのですが、あいにく売り切れ・・

通常価格だと198円

かめ夫は「仕方ないよー」と言うけど、定価は高い!!と、玉子は諦めました。

その帰りのガチャポンで、夏目友人帳みーーけっ

飛びつく かめこに かめ夫が一言。

玉子より高いよ・・

あぅ・・ Σ(T▽T;)

でも・・1ガチャだけ~~っ 




にゃんこ先生200円也


見事だ!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞう)
2015-02-12 16:19:06
わかるわかる。
その気持ち(* ̄∇ ̄)ノ

旦那さんわかってくだされぇー。
デザート別ばら気分全開するのね。

安く買えるのは、どうしてもだけどね。
卵より高いけど卵より私には価値があるのよ。
許せっ
返信する
  (かめこ)
2015-02-15 23:17:29
はんぞうさん♪
 気持ちわかって貰えて嬉しいです (〃∇〃)
 懸賞ハガキに使うつもりだったので、
 わたしにゃ200円以上の価値ありあり!なのです。
 当選を呼び寄せて欲しいにゃん(≡゜∀゜≡)
返信する