愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

返り咲き

2009年05月25日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


GWの帰省中に、花が全滅してしまったサフィニアブーケちゃんが、

見事に返り咲き しましたぁ~



ツボミが沢山あるので、日々入れ替わりで楽しめそうです

今まで数々の観葉植物を枯らしてきた かめこ
今回は今のところ順調なので、少~しばかり観葉植物に自信が付いてきました。
他のものにも手を出してみようかと検討中です

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめこ)
2009-05-26 13:08:44
はじめまして(^^)
愛媛県在住のかめこです!
「かめこ」で検索したらヒットしました!
私もかめこでブログ書いてまぁす!

お花キレイに咲いてますね。おめでとぅございます。
お水をあげるときに お話しすると良いですよ!
(話し込みに注意!変な人と間違えられます!)
私はついつい話し込んじゃうのよねぇ~(笑)
返信する
  (かめこ)
2009-05-26 23:34:00
かめこさん♪
 はじめまして&書き込みありがとうございます。
 「愛媛の」ということでも共通点にビックリですね!

 植物に話しかけたり音楽を聞かせたり・・というのはいろいろ説がありますが、
 育つモノに対しては愛着が沸いてくるから
 ついつい話しかけたくなりますね~
返信する
Unknown (キューピー)
2009-05-28 21:11:51
復活したんだぁ~~
よかったですね
うちの花も綺麗に咲いていますよ
ピークは過ぎたかなぁ~~
手入れはすべて、義母さんにお任せしていますが(^_^;)
枯れた、花取りだけしていま~~す(*^^)v
返信する
  (かめこ)
2009-05-29 01:21:50
キューピーさん♪
 我が家は今日・明日がピークかも。
 一斉に咲くもんだからビックリしました。
 第2ピーク、第3ピークと、波があるといいなぁーと思います。
 なんとか秋までがんばりましょう☆彡
返信する