愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

机の中に

2011年12月15日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


チョコが美味しく感じるこの季節

かめこの職場の引き出しの中には、チョコが常備されています


通勤で、チョコと温かいコーヒー(ポットで)を鞄の中に入れていたら





溶けてもーたがな


でも・・溶けたチョコって旨いんだな


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ♪(´∀`) (ちぇぶ)
2011-12-18 00:09:54
17日、お菓子の家作り教室に参加してきました☆チョコもいっぱいありましたよ(≧∇≦)

クリスマスケーキ、おいらはまだ来ません(>_<)
かめこさんにもおいらにもお届けものがたくさんありますように♪(*^o^*)
返信する
  (かめこ)
2011-12-24 00:41:50
ちぇぶさん♪
 お菓子作りに参加されたんですね!
 あれは応募してなかったのですが、
 行った人からの感想を聞くと、羨ましく思います。
 ケーキは当たりましたか?
返信する