愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

かめこはイズコ?

2008年02月27日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめこ IN 島根県 です・・

予想通り、というか予想以上に雪が酷くて、チズ様を諦めました。

残念ですが、命張ってまで美肌を求める程の根性はありませんでした。

生きてりゃ いつかチズ様とお会いできるさ!


その代わり、お友達と一緒にハガキ遠征に出かけました。

転んでもタダでは起きぬ 懸賞根性は持ち合わせている かめこです。

それなりの収穫もあり、それなりに気分は晴れています。

でも、近いうちに広島遠征をする予定です。

何故かと言いますと、お友達が広島百科旅に宿で宿泊券を当てていて、

それを利用するのも、今日の予定の一つだったのでした。


だから・・行くぜ広島!待ってろ広島!!


    次こそは天候に恵まれますように




先日注文していたDRエルドゥシア トライアルキットが届きました
たっぷり10日分です。明日から使ってみようと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございますo(^-^)o (ちゃこ)
2008-02-28 18:31:17
広島には来れませんでしたか(´;ω;`)

でも充実したみたいで安心しました(o^O^o)

返信する
  (かめこ)
2008-02-29 23:28:09
ちゃこさん♪
 残念ながら・・ですが、
 近々広島へリベンジする予定です!
 懸賞も楽しみですが、お好み焼きも楽しみです♪
返信する
お久しぶりです。 (ぱぐう)
2008-03-02 23:36:12
こんばんは~。
この度はリンクしていただき、ありがとうございます
まだまだ未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします~

チズ様、残念でしたね~。
この時期のイベント開催は、なかなか辛いものがありますよね。
チズ様も無事到着したのかな・・・。

仙台に来たのが2ヶ月近く前のことで、
だい~ぶ少なくなりつつありますが
佐伯パワーをおすそわけ~




返信する
  (かめこ)
2008-03-03 02:39:30
ぱぐうさん♪
 仙台で行かれたんですね!羨ましいです~~
 チズ様パワー、頂きました☆
 他県でもイベントには参加する!!というやる気があっても
 天候にはどうにも・・(-_-;
 春からはじゃんじゃんイベント懸賞を実施して欲しいです。
 
返信する
Unknown (89X)
2008-03-03 12:13:06
今年の冬は雪が多かったですね。
兵庫北部も例年になく雪がありましたわ。
スキー場は大喜びだったようですが。
私の知り合いも神戸近辺から雪遊び(車の練習)に来ていたようです(笑)
あぁ、ワタシも雪練用の車が欲しいなぁ~~~4WDターボなんて贅沢は言わないから^^;;
返信する
  (かめこ)
2008-03-04 23:40:36
89Xさん♪
 今年は多かったのか。知らなかったです。
 そこそこには降らないとスキー場が可哀想ですからね~~
 それでも我が家のスノボセットは眠り続けています。
 このまま永眠かも・・?
返信する