愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

夢中夢中の大掃除

2008年02月28日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


予定では、今日は広島にいるはずだった かめこ。

予定では、今日は懸賞応募は出来ないはず。

なので、久々の晴天に恵まれた今日は一日掛けて掃除をすることにしました。

ジメジメと湿気漂う部屋なので家具を移動させて掃除機&押入れの中も掃除機掛けて・・

途中、100円ショップで収納用のカゴを買ったりと、

一心不乱に片付けに打ち込みました


ところが、夜になって必要な書類が無くなってる ことに気づいたのです・・


ヤバイ・・ヤヴァイよぉ~~~っっ


夜は、一心不乱にゴミ箱あさり  したけど結局見つからず。

あぁ~~・・・ 夢中になり過ぎちゃったよ・・


ひょっこり出てきてくれることを願うばかりです。

気になっちゃって、月末のハガキ書きに集中できないよ~~っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-02-29 14:30:14
かめこさん 早く見つかるといいですね。私は よく重要書類をシュレッダーに・・・・(泣)シュレッダーでは 元通りにならないです
返信する
  (かめこ)
2008-02-29 23:29:51
さあたんさん♪
 見つかりません~~~Σ(T▽T;)
 持ち出した記憶はないので何処かにあるはずなんですけど。
 我が家にはシュレッダーはないので原型で見つかるとは思うのですが・・
 いずれにせよ早めに見つけてスッキリしたいです。
返信する
あらら、大変☆ (さあたん)
2008-03-01 13:36:36
私のおまじない♪【にんにく、にんにく・・・
】と何回もいいながら 物を探すと見つかるっていうの知っていますか?小さい頃 どこかで覚えたのですが 見つかる確率は 私の統計では50%ですが。一度 お試し下さい。
返信する
  (かめこ)
2008-03-01 23:40:08
さあたんさん♪
 面白いおまじないですね~(^m^)
 でも、今はおまじないにでもすがりたい気分です。
 早速ニンニクニンニク・・で探してみようと思います!
返信する