愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

初めてのBMW

2007年08月26日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい



こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



BMWのサイトで時々ネット懸賞が実施されてて、その都度応募していたら、

カタログやDMが送られてくるようになり、ついには電話まで掛かってくるようになりました。

400万円や500万円を越える車なんて買えないよ~~~

と思って全て無視していたのですが、ふと開けたDMに書かれていた


来場してアンケートに答えるとオリジナル双眼鏡プレゼント


の言葉に釣られてフラ~っと未知の扉を開いてしまったのでした。

見ているだけで溜め息が出てくる車達にウットリ~

「試乗しませんか?」の有難いお言葉を頂きましたが、恐れ多くて・・

でも、対応して下さった方がとても感じの良い方で、楽しくお話させて頂きました。

かめこ的に一番興奮したのは、BMWのF1グッズを取り扱っていることです。

店頭に無いものでも3日程で取り寄せてくれるそうです

F1グッズ専門店が近場に無い かめ家にとってはかなりの朗報ですよぉ

ニックもクビサも好きだし、BMWグッズを揃えるのもイイかも


トヨタやホンダも車販売店でグッズを取り扱ってくれると良いのになぁ~。


 

               

コレが本日GETしたオリジナル双眼鏡です。 あぁ・・コレ持って富士に行きたいっ





VISA商品券1,000円分(by懸賞BOX)
  先日、ブログにも書きましたが、スロット当選していた商品券が届きました。
  ちゃーんと届くんだぁ~~ と感動です。


美白化粧水ARと美白クリームAR(byちふれ)
  またまたコスメアイテムの当選です
  セブンティーン情報でした。
  ちふれの美白シリーズは気になっていたので嬉しいよー♪
  肌にあうといいなぁ~(o^▽^o)



ぐるなび「グルメな宿 宿泊券プレゼントごちそうサマー!キャンペーン」(8/29まで)
豪華宿泊券が44名様に当たるよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DM (うっさうっさ)
2007-08-27 08:33:22
私もたまにはDMもしっかり読まないと・・・
と思いました。そこに思いがけない情報が載って
いるんですね!
返信する
行ってしまいましたか~(笑) (89X)
2007-08-27 20:54:14
近くに店舗がないので、なかなかキャンペーンがあっても行けないんですよねぇ>BMW
以前試乗してみましたが、なかなか骨のある感じで良い走りでしたよ。
ただ、MTの選択肢が少なくて…(苦笑)
あと、FRは雪が降るとねぇ^^;

あぁ、今年はF1は行けそうにないなぁ。
○ボロのも外れたし(笑)、残るはトヨタのプレゼントのみですわ。
返信する
  (かめこ)
2007-08-27 22:25:51
うっさうっささん♪
 車や家のDMはプレゼントが多いんですよ~~
 でも勧誘が面倒な場合もあって、良し悪しかな?
 車は家ほど勧誘が酷くないので一度行ってみるのもいいかもしれませんね。

89Xさん♪
 ハイハイ、行ってきましたよー!
 小さい店舗ですが、なかなか良いショールームでした。
 いつかは乗ってみたいですね~~(*´▽`).。o○
 ○ボロ、繰上げの連絡を期待してたのですが、ないですね・・(:▽;)
 他にもチケットのみ応募している懸賞に期待しているのですが・・
 9月中旬まで期待してみます。
 あくまでも「当てて」行きたい かめ家なのです☆彡
返信する
Unknown (89X)
2007-08-31 01:58:56
レク*スあたりはあからさまに足下を見るけど、BMWは金持ってなさそうでも入れてくれるのでありがたいです^^;
先日はアウディのショウルームでスーパーカーR8を見てきました。1500万くらいしますが^^;
ルマン優勝経験のある荒選手と、元カーグラ編集長の加藤さんのトークが楽しかったです。
乗ってみたいなぁ~~かめこさん買ってよ~(おぃ)
#試乗会に応募しましたが外れました^^;;

○ボロ、さすがに2年連続はないわなぁ^^;;;
あとはヨタとシェルかぁ~
私もF1は当たったら行きます。
ラリージャパンはもう宿も航空券も押さえて、チケット買えばOKです。
こっちは金だしてでも行くんだけど。。。
返信する