愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

頑張れ、八頭!

2014年08月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


Yahooニュースでこんな記事がありました。
八頭ナイン「最弱」に発奮  ここ

八頭高校は、鳥取県八頭町にある たった一つの高校です。

 田舎の公立高校であること
 お隣の鳥取県代表であること

そして、

 ユニフォームが漢字であることーーっ しかもかなりイケてる 


ローマ字読むのが苦手だから 漢字の方が好きなんだよねぇ。

そんな訳で、かめ夫婦のドツボにハマっている高校です。
鳥取予選もTV観戦しました

明日は 大阪桐蔭高校との対決です 

ちなみに、大阪桐蔭の全試合は、島根代表の開星高校でした。

八頭高校に勝ってほしいなぁ~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-22 23:07:31
がんばれー八頭☆
母親の母校です(笑)
悔いのない試合をしてほしいですね♪
返信する
Unknown (☆さくらんぼ☆)
2014-08-22 23:08:30
さっきのコメント名前入れるの忘れた(笑)(*´∀`)
返信する
  (かめこ)
2014-08-24 23:07:50
☆さくらんぼ☆さん♪
 お母様が八頭出身なんですね!
 きっとそのころからあのユニフォームなんでしょうねぇ~
 今年は終わっちゃったけど、次の甲子園も期待しましょう!
返信する