愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

キャンドルじゃ・・?

2013年01月31日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日の夜、新居のポストを覗いたら、
不在票が2つ入っていました。

入居前のフライング到着です。

当初の予定だと、1月中旬に引っ越ししてるハズだったもんね。

今日、1つを現住所に再配達してもらいました。

伝票には

kindle fire



アロマなんとか・・みたいなの?

キンドルじゃなくて、キャンドルじゃねの??

アロマ系グッズの応募はした覚えがあるし。

書き間違いだよなぁー、これ。


と思いつつ開封すると、




タブレット端末「kindle fire 16GB」ですっ

覚えがあるよ!!

ポプラですよ、ポプラでやってた栄養ドリンクのレシート懸賞。

ポプラって、当たりそうで当たらないコンビニだから、
ここ2年ほど遠のいていました。

たまたま フラ~っと入った時にレシートを作ったのでした。



何でもいいからタブレット端末がほしかったんだぁー

これで、スマホへの道がまた遠のきました。

これがあったら、たぶんスマホ熱は急降下すると思う。

楽しみです



ブルーリア シャンプー&トリートメントなど
  何の懸賞だか覚えてないです。
  でも、この商品は店頭でキラキラしてるので、気になっていました。
  ノンシリコン派のかめこには嬉しいアイテムです


京鴨燻しロースト・生ハム詰め合わせ(ニチリウ×花王)
  こちらは先週届きました。
  レシート懸賞でした。
  花王のタイアップはレシートになりましたね~
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ちぇぶ)
2013-02-01 00:33:23
ポプラのキャンペーン、終わってから知りました…あの時のショックったらないわ~(笑)(TДT)

花王バーコードを貼るでもいいんですが…(笑)
当たりにくくなりましたね(´Д`)
返信する
初めまして (はんぞう)
2013-02-01 11:25:14
長い間拝見しておりましたが・・・ついに足跡を
いつも情報にはここにきております。
全くもって当たらないけど楽しんでおります
タブレットおめでとうございます。
高額ですよね・・・すごい!!
この運気をいただけたら最高ですね
これからもよろしくです
返信する
Unknown (りんご)
2013-02-02 18:10:30
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) タブレット おめでとうございま~す^^いいなぁ~。タブレット一個はほしいですね~。

京鴨 おソロです。かめこさんとおソロってテンションあがりますぅ♪

今月もよろしくお願いします。
返信する
  (かめこ)
2013-02-03 22:21:37
ちぇぶさん♪
 「終わってから知る」ときのショックって
 わかりますよぉ・・
 欲しいものであればあるほど、テンションが下がりますよね(-_-;
 ポプラは外から見てるとキャンペーン告知がないから
 まめに利用しないといけませんね!
 がんばりましょー☆彡

はんぞうさん♪
 初めまして&書き込みありがとうごあいます!
 タブレット端末は、欲しいけど買うほどじゃないし・・
 的なものだったので、当たって万々歳です♪
 欲しいものが当たると、懸賞のやる気が上がるので
 2月も張り切って応募が頑張れそうです♪
 お互い、楽しみながら頑張りましょ~

りんごさん♪
 京鴨はめったに食べられないから、懸賞ならではの
 グルメ満喫ですね~(^m^)
 美味しい食卓を楽しみましょう♪
返信する