愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

クリスマス★

2012年12月24日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


メリークリスマス





スーパー×ブルボンで当たったクリスマスケーキです。

マンゴーたっぷりで美味しかったぁ~



※お知らせ

 「かめこにメールする」からのメールが届かない設定になっていました。
 ここ1~2ヶ月間に、メールを送って下さって方がいらっしゃったら
 ごめんなさい  <(_ _)>

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪メリークリスマス♪ (ねこ)
2012-12-25 20:15:26
長年、クリスマスケーキの懸賞に応募しますが当たったことがありません。。。う、うらまやしいですぅ・・。

でも、今年は近所の方から30㎝の特大ケーキが食べきれないからと、半分もおすそわけしてもらい、と~っても嬉しかったです!

ところで送ってくるケーキは冷凍状態なのですか?もしも当選したら冷凍庫を開けて待っておかねばならないので(笑)参考までに教えてくださいませ。
返信する
  (かめこ)
2012-12-27 00:02:38
ねこさん♪
 毎年、沢山応募していますが、1個ゲトできるかどうか・・
 かなり激戦ですね!

 クリスマスケーキ懸賞は、殆どが店頭引換えですよ。
 うっかり遠征先で応募しちゃったら大変なことになります。
 希望日が選べることもあるので、予定も考えなくちゃなりませんね。
 来年こそ当選しましょ★
返信する