愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

食材当選

2005年07月23日 | 日常のお話
最近、嬉しいことに食材の当選が多いです。


今日は馬刺し様を食べました~  旨かった♪


来週はうなぎタンを食べますのん


再来週は豚肉ちゃんが団体様(バラエティセット)でやって来ます~ ~~。。。


当選品って結構品質も味も良いので嬉しいですよねぇ~♪ 



しかも~っ かめ家の取り決めで食費が浮いたら、その分をハガキ代にしても良いのでーす



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



今月は黒字ちゃんかもしれないよぉ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食材は真面目に嬉しい (イサナ)
2005-07-24 07:16:38
こんにちは。

個人的には豚肉ちゃんが団体様がうらやましいです。



普段、節約しながら懸賞をしていると、食べ物に対してお金を使わなくなるので、食材や食事券は真面目に小踊りするくらいうれしいです。

昨日は念願のメロンが届きました。

自分は買ってまで食べないけど、同居人が好きなので、当たってうれしいです。
返信する
Unknown (くにこ)
2005-07-24 17:10:22
食べ物って本当にうれしいものですよね。

当たったよ!!と報告する自分と、

良かったね!!と言ってくれる家族の笑顔が、良いものです。

返信する
うちは・・・ (うさぴょん!。)
2005-07-24 18:24:34
馬刺しは食べません。

理由は多分推測出来ると思います(笑)。



何か食べたらいけないような気がして・・・。

でも、食べるなら主人に内緒でコソっと

食べることにします。(^^;)



でも、食べ物や食事券って本当に嬉しいものですね。うちは今月特に果物フィーバーです。



食卓も豪華になって夫婦円満(?)、

それとは反対に食費は浮くし良い事ずくめだね。







返信する
うなぎタン (ケムラー)
2005-07-25 00:25:36
食費黒字ちゃんおめでとうございます。!!今月のかめこさんの食卓は本当に豪華ですね。以前キウィさんも当選していたので、食卓はデザートと付き・・美食だわ!!

うなぎの蒲焼引き換え券おそろ当選です。お米を10kg買う→ゲーム参加(お店の人がルーレットを回して私が吸盤付の矢を放します)→おおぉ~~うなぎ券に当たりました。

返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-07-25 00:39:13
イサナさん

  「買ってまで食べない」ものが当たると得した気分ですよねぇ~

  特に高級果物は売り場でウットリと眺めるだけの高嶺の花だもんなぁ。

  我が家も馬刺しに同居人が感動しておりましたわ。

  こうやって小さな(?)幸せを感じると懸賞やってて良かった~~って思えます。



くにこさん

  そうなんですよ!

  食べ物系は家族の反応がかなり良いですよね!

  食費も浮くし、万々歳ですよー♪



うさぴょん!。さん

  うん。りゆーは分かっております。(^▽^;

  旦那様に内緒でもたぶん食べれないんじゃないかな?と。。

  果物フィーバー、いいですね~♪

  我が家は食材もさることながら、食器や鍋が5件も当たっているので、台所フィーバー(?)です。
返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-07-25 00:48:25
ケムラーさん

  そうなんですよー!最近は毎食後キウイを食べています。

  ケムラーさんもウナギが当たったんですね!おめでとうございます☆

  店頭で当たるとはすごいですね~

  しかも、当選の元となるお米と、当選品のウナギでつくるうな丼は有り難味がありますね!

  またまた福を呼んでくれそう♪

  私は26日がウナギの引き換え日です。さすがに丑の日じゃありませんでした。
返信する