愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

出発前夜

2006年06月27日 | 日常のお話
入院したVAIOに替わって久々にMebiusに登場してもらいました。
電源を入れたところ・・・真っ黒っ

モニターが壊れちゃってるみたいでした =3 ダメダメだ、こりゃ。

とりあえず、数年前にかめ夫に差し上げたPCで凌ぐことにしましたが、

人のPCって使いにくいです 辞書が特に。


さて、旅行の準備はほぼ完了!
持って行こかどうしよか? とアイテム数点で悩み中です。

悩んで持っていった物って、使わず持ち帰ることが多いんですよね・・<(; ^ ー^)

明日は午後の飛行機で東京へ飛びます 

時間とチャンスがあればブログ更新はしたいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (みいみい)
2006-06-28 10:11:24
いよいよオーストラリアですね。主婦で家を何日か留守にする時は 行く前が大変ですよね。まして懸賞をやっていると・・・

その上 かめこさんのようにHPの管理もしているとなおさらですね。

体に気をつけて行って来て下さい。

ps.スパー懸賞の日清+西友の〆切は7日ではなく9日です。
返信する