愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

たらこキューピー デジタルカメラ

2007年11月05日 | 日常のお話
本日の当選報告は3件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


夏頃、懸命にたらこスパを食べた かめこ。なんとか報われましたぁーっ



    現物はこちら

 .思ったよりも色黒ちゃんです。

有効画素は約500万画素

固定焦点だからズームは無いけど、

SDカードも使えるスグレ物よ~♪

取説のイラストには、ちとビックリ

  



毎度の事ながら、応募時の写真の方が可愛い子なんだよねぇ~~

見合い写真張りの気合いの入れようと言いましょうか・・

でも、オリジナルキューピーグッズのGETは かなり嬉しいのでありますっ

今回は、1口応募(バーコ2枚)×7スーパーだから、14個も対象商品を買ったことになります。

日頃から貯めていたので一度に購入した訳ではないのですが、まだ2個余ってるのよね (^▽^;

次のキャンペーンに向けて、ボチボチ集め始めるかな!?





たらこキューピーデジタルカメラ(byフレッセイ+キューピー)
  キューピーちゃんのデジカメが当選しました~♪
  たらこスパを食べた甲斐があったよぉ・・\(*T▽T*)/

映画「続・三丁目の夕日」劇場鑑賞券ペア(by丸合+ハウス)
  地元スーパーのオープン懸賞でした。
  試写会が外れていたので嬉しい当選です!

エビータ EXコンクローション(byウェルネス)
  地元ドラッグストアのオープン懸賞でした。
  店頭引換えになります。

フェイシャルソープ サンプル(by LOBAL)
  週刊女性情報でした。
  現品はハズレましたがサンプルが送られてきました。
  液体ソープなんて珍しい!
  化粧品を試すのが好きなのでサンプルでも嬉しいです♪




回線速度を測定してアンケートに答えると豪華賞品が当たるチャンス!
シャープアクオス、ホームシアターセット、ヘッドホンが当たるよっ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (うーちゃん)
2007-11-06 12:19:44
たらこキューピーデジカメ当選オメデトウございます。

すご~くカワイイですよ~。たらスパ食べた甲斐ありでなによりですね。。。

私はたらこキューピーに縁が無いのか、、、今年も

食べ損???に終わりました

来年は「たらこキューピー」シリーズ!何が出てくるのかちょっぴり楽しみです~♪

私も普段から、せっせと食べて、ぜひGETしたいです

返信する
たらこキューピー可愛いですね (さあたん)
2007-11-06 13:24:42
当選 おめでとうございます。
実は うちの子 このデジカメほしがってたのですが
応募しないまま終わってしまいました。
かめこさん すごーーーーい。毎日訪問させてもらってますよ!
返信する
オソロ♪ (ナオ☆りん)
2007-11-06 16:00:10
かめこさん、たらこちゃんご当選おめでとうございます♪

あたしもオソロできました♪♪

ほんと見合い写真ばり 笑

でも箱のデザインめっちゃ可愛くなかったですか?☆レトロ感がナイスでした~♪

そうそう。。部屋の中で撮影したらとんでもない画像になっちゃいました。。室内は向いてないみたいですね(^_^;)



来年に向けて既にバーコストックに入ったナオ☆りんです 笑
返信する
可愛い! (スノーパンダ)
2007-11-07 09:08:32
あまりにキューピーちゃんが可愛かったので
コメントさせていただきました。

いいなぁ~!!! 羨ましい。。

今年の娘の卒園式に みんなで踊ったことを思い出します

Always 続・三丁目の夕日、試写会で行ってきました。最高~によかったです。よかったらお絵かきみてください♪
http://blog.goo.ne.jp/nikotama-life/e/28aab87368a06350d143fb34833876aa

懸賞はあまり当たりませんが ブログ好調、かめこさまさまです。ありがとうございます。
返信する
♪た~らこ~たぁ~らこぉ~ぉ~♪ (89X)
2007-11-07 11:46:12
スパゲティ食べまくった甲斐がありましたね(笑)
頭の中でたらこが踊りまくってませんか…!?

デジカメの方はカメラ部分はケータイ用っぽいですね。
今はケータイのカメラも侮れないですけども。
返信する
  (かめこ)
2007-11-07 22:23:14
うーちゃんさん♪
 ありがとうございます♪
 運よく当選することが出来ました。
 キューピーグッズって人気ですから、頑張っても報われない事って多いですよね~~
 次こそ頑張って当ててください!
 でも・・もしかしたら時差があるかも!?
 届くといいですね。

さあたんさん♪
 あらら・・応募し忘れちゃいましたか・・(^▽^;
 たらこシリーズは懸賞が多いので、また可愛いアイテムが開発されるかもしれませんよー
 次回頑張ってみてくださいね!

ナオ☆りんさん♪
 おめでとうございますー! 嬉しいお揃いですね~♪
 私も箱が凄く可愛いと思いました!
 ある意味一番嬉しかったかも・・(〃∇〃)
 機能的には玩具カメラだから、
 外で自慢げに使うのが良いかもしれませんねーv(o ̄∇ ̄o)
 私もバーコストックに頑張ります!

スノーパンダさん♪
 お子さんの卒園式でたらこダンスしたとは驚きですー
 人気の高さが伺えますね~~
 試写会に行かれたんですね。一足先に見れて羨ましいです。
 私も早く見に行きたいです☆彡

89Xさん♪
 た~らこぉ~~♪♪ですよー
 まだ商品が残ってるだけに、当たって一安心してます C=(^◇^ ; ホッ!
 デジカメには負けるけど、携帯並かな?
 レンズが小さいので光が少ないとアウチですわ (-_-;
 でもオリジナルアイテムってことで使って楽しいですよ♪
返信する