愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

本日帰省

2007年12月30日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o
 

本日、お正月帰省をした かめ家です。

かめ夫実家の福岡県に到着しました。

何しろ300km以上の移動ですから、いつもなら距離との戦いですが、今日は雪との戦いでした。

なにも移動の日にこんなに降らなくてもいいのにサ・・・

大雪の道を避けて、いつもより遠回りで九州を目指しましたが、

それでも積もってるんだもんなぁ~~。嫌になっちゃふ=3



かめ夫実家で用意してくれていたお鍋が温かくて美味しかったぁ~~

明日は、かめ本家の大分県へ移動します。

今年最後の長距離ドライブを安全運転で行ってきます☆



  関門海峡を本州側から撮影。橋の向こうは九州です。



明日も更新すると思いますが、一足先に年末のご挨拶を...
  本年も多くの方が かめこのホームページをご利用頂きましてありがとうございました。
  皆様の支えがあって、かめこも一年頑張れました!
  来年も皆様と一緒に楽しく懸賞生活を送れることを願って頑張りたいと思いますので
  よろしくお願いいたします。


 ※一足早くご挨拶をして下さってる方々もありがとうございました。
  今日からしばらくコメントのレスはお休みさせて頂きます。
  年明けに改めてお返事させていただきたいと思います!ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます!! (ケムラー)
2008-01-01 02:39:28
昨年はかめこさんのHPのおかげで充実した楽しい懸賞生活を送ることが出来ました。皆様に今年は頑張ってBIGな当選報告が出来たらうれしです。今年もよろしくお願い致します。鳥取へ松葉がに&砂丘を楽しみに旅行を計画しています.足を延ばして米子・境港水木しげルロードも是非行きたいです.かめこさん情報は凄く参考になりました.ありがとうございます
返信する
  (かめこ)
2008-01-04 21:16:44
ケムラーさん♪
 明けましておめでとうございます!
 こちらこそ、お陰さまで昨年は楽しい懸賞生活を送れました。
 鳥取に来られるんですね!この時期寒いですが、
 グルメを楽しむにはもって来いです。
 美味しい&楽しい旅行を楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (こまま)
2008-01-10 18:25:00
明けましておめでとうございます
リクエストの冬景色
ありがとうございました素敵なところだなぁぁ
新年早々パソコンの不調で
アクセスできませんでした。
帰省大変だったみたいですね。
お疲れ様です。
今年もHP更新たのしみにしています。
かめこさんが、「いつか娘ちゃんが懸賞の力強い味方になってくれるはず」
と言ってくださって、すごーく心が楽になったんですよ
いつか娘と一緒にハガキ書きできる日を夢見て、早速お絵かきセットを買いました
今年もよろしくお願いします。

返信する
  (かめこ)
2008-01-11 00:03:48
こままさん♪
 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
 お子さんって成長するから楽しみですね~♪
 イラスト上手の助手がいるとワンサカ当たりそう!
 私もお絵かきセットで頑張ろうかな??
返信する