愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

今年最後のちょび感動♪

2007年12月31日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


2007年最後の日です。

かめこが今年最後に(個人的に)びっくりした出来事は、

下関ナンバーの存在を知った事です!



言わずと知れた山口県のナンバープレートなのですが、

今まで見た事なかったので、夫婦でカンドーの一枚です。

見た事のないナンバープレートを見ると軽い感動を覚えるんだなぁ~♪


さて、いよいよ2007年も残りわずかとなりました。

結婚や出産などにより、毎年新メンバーが増えていく かめ本家。

ふだん二人で暮らしている かめ夫婦にとっては賑やかな年末年始を

迎えられるのはとても楽しい大イベントです。

みんなで幸子を見届け、あとは蕎麦を食べつつ年越しを過ごすだけ。

皆様も良いお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る