愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

温泉ランチ パート2

2006年10月29日 | お出掛け・イベントのお話
本日の当選報告はありません(:▽;)



今日は、伊藤園で当選していた温泉&昼食(2回目)を楽しんできました。

※全3口当選しています。

先月行ったときに食べ切れなかったので、

今日は朝食抜きの気合いの入れようです

  

      + 天ぷら、茶碗蒸し、吸い物、デザート


今日はちゃ~んと食べきることが出来ました (*´▽`*)=3 ごちそぉさま

先月行ったときより気温が低くなってきていることから

熱い露天風呂もながーく楽しむことができ、

温泉ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



かめ夫(運転手)にお願いして、帰りは軽くスーパー巡りも出来たし、

月末応募の気合いも準備も万端です


さぁ皆さん!明日&明後日の追い込み頑張りましょーっ

最新の画像もっと見る