愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

2,600円相当のお菓子たち

2007年11月07日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先日、セブンイレブンのお菓子引換券が当選したものの、県下にセブンイレブンが無いのよね・・

ってことで、姉宅に引換券を送ったのでした。

姉から引き換えたお菓子たちを写メで送ってもらったら、携帯画面サイズで小さ・・っ

ブログに載せたいんだよ~~ とダメ出しをする妹の要求に応えて、デジカメ⇒パソメールで送ってくれました。



2,600円相当の量となると、多いなぁ~~!   ※一品は食べちゃったそうで写ってないです。

かめことしては、ブルボンやフリスクのバーコードに目が行きますが・・(^▽^;

ローソンやセブンイレブンでしばしば賞品として用意される「商品引換券」は、

多額な送料と梱包手間賃が掛からないぶん、豪華な内容になっているのかな?

送料分が賞品に上乗せされてるとしたら、応募者にとっては嬉しい限りですね~♪





ウルトラマン3体(by出光石油)
  出光のHPでやっていたクイズに答えて
  応募する懸賞でした。
  姉宅に届きました。
  Hotto Motto Kitto
  CMのあの歌と一緒な名前なんですよー




トライアルキット好きの かめこが本日注文したのはコレ!

新規会員登録で、モイスチュアライザー(浸透圧保水ゲル)もオマケで貰えるよ~
究極のアンチエイジングで美肌をGET出来るかな!?




それと、もう一個。リンス不要のシャンプーも申し込んでみました。
合成界面活性剤不使用・ノンシリコンの無添加アミノ酸シャンプーだから頭皮に優しいんだって



最新の画像もっと見る