愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

リアル ロールプレイング

2007年11月08日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日はお友達と一緒にハガキ探しの旅に出掛けた かめこ。

急に出くわすレシート懸賞に頭を悩ませつつ、1件ずつクリア

300円レシートという雑魚キャラから、

2500円レシートというボスキャラ まで、手持ちのお金と相談しつつレシート作り。

気分はロールプレイングゲームだよ


今日、一番苦労したのは、↑で雑魚キャラと言い放った 300円レシートでした (・・A;)

金額が小さくても、自分が日頃使うアイテムが売っていないお店で作るレシートが一番頭を悩ませます。

かめこが悩んでいる時って、たいてい同行しているお友達も悩んでいたりして、

二人揃って悩む程の懸賞だから、参戦する人は少ないかも!?

なんて、当選への期待を膨らませつつ店内をウロウロ

挙動不審な行動も、二人だと何となく心強かったり・・♪


いつもより念入りにハガキ探しをしたので、20種類以上の情報をGETしてきました。

年末に向けて懸賞情報が増えてきたのをヒシヒシと感じます ( ̄ヘ ̄;)

応募&HP更新を頑張らなくてはっ




゜☆。.:.。┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆。.*.。
.:*。:.☆*:┃1┃0┃0┃万┃円┃相┃当┃買┃い┃放┃題┃!┃゜:*。.☆
゜☆。.:* ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛☆。.:*:
 ビクター商品を100万円以内なら何でも買える豪華プレゼント実施中♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~~ (ふみ)
2007-11-09 06:34:34
スーパーめぐりお疲れです。
そして、いつもいつもありがとう。

ハガキ増えてきてるんですね。
私のほうは、うろついてないせいもあるんだけど
行くスーパーではあまり見つけられてないんです。

週末、出かけるのでうろうろしてくるね
返信する
お疲れ様です★ (ずん)
2007-11-09 08:44:28
ゲームにたとえるなんて面白いです^^
お友達と一緒なら難関も越えられますね~♪

20種はすごいですね。

わたしもクリスマス&年末に向けて
がんばります!!
返信する
いでよボスキャラ! (あり☆)
2007-11-09 10:04:18
こんにちは。
リンク集にリンクしていただいているあり☆です。

雑魚キャラ、ボスキャラっておもしろい表現ですね~。ハガキを見つけるたびに「出たな!雑魚キャラ!」とつぶやいているかめこさんの姿が浮かびます。

このたび、近畿から中国地方(岡山)に引っ越しました。リンク集のエリアを変更していただけると嬉しいです。

返信する
Ranも・・・ (Ranママ)
2007-11-09 10:15:59
かめこさんこんにちわぁ♪
Ranもウルトラ出光3体セット当たりましたよ~!
そして家族に話したら
「マニアには高く売れるんじゃ・・・」
と言われ、オークションをチェックしたら
1800円の値段が付いてました(笑

今探しているのはクリスマスケーキの懸賞です!
子供が多いRan家では最低2ホールは欲しいと・・・
何かいいのはありませんかっっっ???
教えて下さい~!

オマケに・・・
来週またプレキャンやります♪
今度はちょっとした物です^^
本当にちょっとした大した物じゃないんですが(笑
良かったら宣伝お願いします♪

     ☆Ranママでした☆
返信する
  (かめこ)
2007-11-10 01:27:49
ふみさん♪
 日頃は出不精で見つけられない分、
 「ハガキデー」と名を打つと頑張っちゃいます。
 ハガキはいろいろ増えてきてるので嬉しい&大変ですね。
 お互い応募にも頑張りましょう☆

ずんさん♪
 お友達と一緒というのは、かなり頑張れます。
 今回は大量だったので帰って整理するのが大変でした。
 ずんさんも頑張って下さいねー

あり☆さん♪
 ボスキャラは当たればデカイので、応募し甲斐はありますね!
 ハズレたら痛いですが・・(^▽^;
 リアルなお引越し、大変でしたね。
 エリア変更しておきます。

Ranママさん♪
 ウルトラマン、当選されたんですね。おめでとうございます。
 私は現物を拝んでませんが、結構小さいとか。
 非売品でしょうから、マニアは欲しいアイテムかもしれませんね。
 クリスマスケーキ懸賞は、今年はまだ見つけてないです。
 例年だとサティが森永でやる頃なんですが・・
 でもローカルスーパーが当たりやすいので情報が見つかるといいですね。
 プレゼントキャンペーン、頑張られてますね。
 また多くの方が応募されるといいですね。
返信する
RPG (89X)
2007-11-11 01:27:16
レシートが揃ったら♪タタタタッタッタッタ~って脳内で鳴りそうです(笑)
今日はサンシャインワーフ神戸に行ってきましたが、500円以上のレシートを6店舗で揃えたらDSに応募出来たんですが…そんなに買い物できねーよ(苦笑)
返信する
まさにロープレ!! (こまま)
2007-11-11 13:34:13
レシート懸賞は、まさにロープレですね!
師匠いわく【ボスキャラ】などを、実際の食費にどう
食い込ませてレシートを作成するか。

あたいも買い物中は目を離すと逃げてしまう仲間(娘)を
足で挟んでヒント(応募はがき)を熟読しつつアイテム(財布)を駆使してロープレしております



でも、同じ懸賞仲間の友達と、はがき探しの旅に出られるなんて本当うらやましいなあ
返信する
  (かめこ)
2007-11-12 22:28:34
89Xさん♪
 6店舗制覇ってのは、、ご近所さんくらいしか制覇できないんじゃないかなぁ?
 たまに行く場所で、「一度には無理」って懸賞を見つけるとやや悔しいです o(TヘTo)

こままさん♪
 当てはめていくと、ほんとにRPGにそっくりですよね~(^m^)
 娘さんもいつか頼れる仲間になるハズですよー♪
返信する