愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

意外と・・♪

2013年09月12日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



花王の懸賞に応募するため、ビオレ洗顔フォームを買いました。


滑らか泡クリームみたいな使い心地で、気持ちイイ

洗顔は泡が命 で選んでいる かめこ。

今まで使った洗顔フォームはモコモコ泡です。
このビオレは今まで使ったどの商品とも違った使い心地です 



ちなみに、こちらは好みではありませんでした↓↓


スクラブインです。
いまいちな泡立ち。
同じシリーズでも こうも違うのか  と思いました。


花王はレシート懸賞が多いので、
お気に入り商品が見つけると楽しい気持ちになります





今日は丸美屋の不在票(by福通)がありました。
何が届くのかなぁ~??

 

最新の画像もっと見る