愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

姉の記憶

2013年09月10日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



今回のaikoコンサートがらみで、


いっぽんでーも ニンジン
にそくでも サンダル


という曲が流れました。


実は かめこ、この曲が大好き なのです。


数字を絡めた言葉遊びに面白さを感じていました。

隣にいた姉に「この曲好きなんだよねぇ~」と言ったら

姉「知ってる。“パタパタママ”も好きだろ?」


なんで知ってるんだっ!?  (゜ロ゜;)


姉「あんた、子供のころによく歌ってたよ」



そっかぁ・・

姉という存在は、妹が幼稚園の頃のことを知ってるんだぁ・・。

妹(かめこ)は、姉が幼稚園の頃のことを殆ど覚えていません。

自分と友達に夢中だったんだろうなぁ ( ̄。 ̄)





最新の画像もっと見る