愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

改めまして・・

2011年01月03日 | 日常のお話
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします   byかめこ



お正月帰省(大分)から、島根に戻ってきました。
年末年始の間、全国の熱い視線を受け続けた島根県&鳥取県。
一体どうなってるんだろ??

と、未知なる世界へ向かう気持ちで島根入りしました。



雪の重みで街路樹が折れています・・

主要道路にも雪が残り、市道に囲まれた かめ家周辺では
雪にハマって脱出できず、乗り捨てられた車が・・

想像以上に酷い状況になっていました {{{{( ▽|||)}}}


これからしばらく マークが続きます。
仕事始めに無事出勤出来るのだろうか

2011年の始まりは不安でいっぱいですが、
不在票がいくつかあるので、再配達を楽しみに明日を待ちます

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(´∀`) (ちぇぶ)
2011-01-04 20:08:15
やはしえらいことになってるようですね…でもまだ松江の方がやや少なくて何よりです(´∀`)

不在票どころが郵便物もやっと今日届く始末…車が埋まってるのでバスを使おうと思ったら運休…復旧のメドも立ちません…(´Д`)

夏に交通事故に遭って未だに通院しているのですが、バスがないので1時間ほどかけて歩いて行きました(-_-)帰りは仕事が終わった旦那に拾って貰い…明日も歩いて行くのか~(TДT)

仕事始めはいかがでしたか?お疲れ様ですm(_ _)m
返信する
  (かめこ)
2011-01-04 21:07:04
ちぇぶさん♪
 バス運休のニュースを見て、やっぱり松江より凄いことになってるなーと思いました。
 私の車も雪に埋もれているので、明日の仕事初めはバス通勤になりそうです。
 早く普通の生活がしたい! ですね。
返信する