愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

忘れ物・・?

2005年08月08日 | 日常のお話
今日、スーパーでお買い物したのですが・・

帰って整理してたら、買ったものの一つが見つからないのです



確かに買った! 今日買ったものの中で一番高かったんだ



なのに、、ない・・っ 




お店に忘れてきたのかなぁ?

明日、お店に電話してみようと思います。


めっちゃ気になってるので、睡眠の妨げになってしまいそぉ~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? ()
2005-08-09 13:07:02
買ったものがないのに気づくだけ良いかも・・・。私は車の中に買い物した物が落ちていて、腐った状態で見つかって初めて気づくタイプです
返信する
[4] どうでした? (X-ZERO7)
2005-08-09 22:37:44
かめこさん、こんばんは。



少しでも可能性があるなら、1分でも早く

お店に電話をしてみたらどうでしょうか?



もしかしたらあるかもしれませんよ。

可能性はゼロでは無いと思います。
返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-08-10 01:35:15
鯱さん、X-ZERO7さん、ご心配ありがとうございます。

今朝、即効で電話したら、お店にあったようです!

とりあえず一安心。

遠いスーパーなので、いつでも取りに行って良いと言ってくれました。

そのうち取りに行こうと思います。



鯱さん、そりゃ~ヤバイですぜ・・

でも、私もキャラメルが融けてたことがあるんで笑えないかも(^▽^;
返信する