愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

健康診断

2012年09月30日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


職場での健康診断で「要精密検査」になりまつた




ヘモグロビンが少ないんですって


んで、再検査の結果、「要医療」となりまつた


鉄分が少ないんですって


鉄欠乏性貧血 とかいうものらしく、

サプリみたいなのを処方してもらいました。


かめこ、鉄の女を目指します


健康診断って大切だよー





デパート商品券10,000円分(全日食チェーン×サントリー)
  レシート懸賞でした。
  久々の高額当選ですっ


メンズビオレ 洗顔シート(ダイエー×メンズビオレ)
  かめ夫御用達の洗顔シート当選。
  Wチャンスでも嬉しいです。


有機ブルーアガベシロップ(イデアプロモーション)
  週刊女性情報です。
  メキシコの植物「アガベ」のシロップです。
  砂糖の1.3倍甘いとか!!
  使うのが楽しみです

最新の画像もっと見る