愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご自由に♪

2015年02月05日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o




今日はお友達と出掛けて、天丼を食べに行ったんだけど

レジのところで「天かすご自由にお持ち帰りください」がありました。



お店にとっては廃棄物だけど、お客さんには嬉しい!

こういうのが、WinWinっつーのかな (・∀・)人(・∀・)

しかし、天丼1杯が食べきれなくなってしまった・・ 

美味しいのに食べきれない悔しさったら・・っ  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天丼 (はんぞう)
2015-02-08 23:21:47
わかるわかる。
一杯が食べれない。天ぷらって濃いからねぇー。

ウィルス除菌も気休めですねぇ。全く効果がないわけではないけど。

節分は、かなり前から仕込みますよ。
毎年早めに予約してお安く食べてます。

来年は美味しいのにありつけますように
返信する
  (かめこ)
2015-02-11 22:26:14
はんぞうさん♪
 天丼って学生の頃は大好きだったんですけどね~
 ちょっとした寂しさを感じます・・。
 ウィルス除去って、魔除けというか御守り的な気分で使っている人が多いでしょうね。
 そろそろ花粉商品も出回りそうですが、私はそちらも御守り替わりです。

 来年の節分は焦らず余裕をもって迎えたいと思います☆彡
返信する