愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご当地カレー ~兵庫県~

2011年10月14日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日、職場で大仕事がありまして、どっと疲れて帰りました・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

晩ご飯はレトルトカレー。
かめ夫が出張したときに買ってきてくれたものです。

兵庫で有名な三田屋のレトルトカレー。
絶対美味しいに違いない!!





どっちもウマウマ~~~っ

疲れた体に、甘いハヤシライスが染み渡ります (*´▽`).。o○

高速道路のSAで買ったらしいです。
三田屋がSAで売ってることに驚いた かめこ。
売ってくれてありがとう!

ほんに美味しゅうございました。


今日はお休みをとった かめこですが、夕方から慰労会です。
かめこがリクエストした居酒屋さんに決定したのでかなり楽しみです



ヘレナのマスカラが300名様に当たりますよーっ



コブラ度診断ができちゃいます (^m^)
かめこはエジプトコブラでした

最新の画像もっと見る