愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご当地バーガー順位決定★

2011年10月10日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o

投票結果が発表されました 

1位 別海ジャンボホタテバーガー(北海道別海町)
2位 ベーコンエッグバーガー (長崎県佐世保市)
3位 あわじ島バーガー   (兵庫県南あわじ市)
4位 琴浦あごかつカレーバーガー  (鳥取県琴浦町)
5位 おきつねバーガー  (愛知県豊川市)
6位 たつのバーガー  (兵庫県たつの市)
7位 Little Italy Gaina Chicken Burger (鳥取県米子市)
8位 とくしまバーガー  (徳島県松茂町)
9位 妻木黒毛和牛A4バーガー  (鳥取県米子市)
10位 京都九条ネギ味噌バーガー (京都府京都市)


かめこが感動した別海ジャンボホタテバーガーが1位になってました

やっぱりね!

と思ったと同時に、食べよかどーしよか悩んだ末、
パスしたベーコンエッグバーガー(佐世保)が2位だったことが悔やまれる~~

お祭りは終わったけれど、
鳥取県内のお店は足を伸ばして食べに行ってみようと思います


今回のイベントでは、東北を応援するコーナーもありました。
そこでは、津波の被害にあった缶詰工場の缶詰が売られていました。
津波被害にあった缶詰ですが、中身は大丈夫さっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ご当地バーガー (ゆりっきー)
2011-10-11 07:56:20
かめこさん コメント書き込み始めましてですが、宜しくお願い致します^^ あちこちのご当地バーガーランキング凄いですね☆五位のきつねバーガー?が気になります・沖縄に来た際は是非 jefという店の ゴーヤーバーガー食べてみて下さい^^ ゴーやー嫌いな方でも おいしいと思います☆
ではでは 又ー^^
返信する
  (かめこ)
2011-10-16 19:12:25
ゆりっきーさん♪
 コメントありがとうございます☆彡
 ゴーヤーは大好きなのでとても興味をそそられるバーガーですね~
 ご当地バーガーは地元食材を使っているのが一番の魅力ですね!
 是非とも食べてみたいです
返信する