徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

十五夜お月さ~ん♪

2013年09月20日 21時33分54秒 | ■日記
残業して会社を出て、一服してたら今日も月が大きくてキレイだった。
相変わらず携帯で撮ると上手くいかない。


、、、ので。
Twitterで時任三郎が写真を載せてたから、もらってきちゃった。


時任三郎の撮る写真がプロなみ!
と、評判らしいのでTwitterでフォローしてるんだけど、いつも素敵な写真ばかりで、ため息が出ちゃう。

昨日は十五夜だったんですねー。
お団子や、秋の果物、ススキなんかを、小さい頃は飾ってたなー、なんて思い出しました。

そういえば、さまーずの三村もTwitterに団子を作ってる写真載せてたなー。
↓これね、もらってきた。


なんか3日しか働いてない今週。
なのに疲れてる、なんでじゃー。
今夜は初給料をビールでお祝い。
350一缶じゃ酔わないねぇ、日本酒でも飲むかな。

秋も深まり、通勤で聞く音楽の種類も変わってきた。

スピッツ「楓」。
スピッツの曲で一番好き。

マイラバ「NOW AND THEM」。
マイラバで一番好き。

オリジナルラブ「プライマル」。
オリラブで一番好き。

ミスチル「口笛」。
ミスチルの好きな曲でベスト5に入るかな。

ドリカム「銀河への船」。
すごく好き。

ってかバラードばっか(^_^;)
いやぁ、秋はやっぱ、しっとりした曲が聞きたくなるよ。
夏は祭りだからね!
元気な曲ばかり聞いてた。
秋は祭りの後でアンニュイなのです。

お給料が入ったから美容院に行きたい。
けど、今週は何だか疲れてるから、来週に行こうかな。
髪を染めて、あと毛先が痛んでるから切りたい。
どのくらい切ろうかな~、けっこう長いからなぁ。
バッサリ切ってイメチェンでもするか?
うーん、迷う、、、。

日本酒飲もうかと思ったけど、なんだか眠い、、、。
もう寝ようっと。

おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市泉区八乙女「KAMKNA」... | トップ | ぶーしゃからかぶー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口笛 (みぃやん)
2013-09-20 23:30:07
私も好き☆
あーゆう曲が好きだなぁ(o^-^o)
返信する
Re:口笛 (kamechako)
2013-09-21 08:53:12
いいよねぇ~
心にジンワリと温かくしみてくる。
肩の力を抜いて聞ける曲だわぁ。
返信する