徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

仙台市泉区八乙女「KAMKNA」ネパールカレー

2013年09月20日 19時03分19秒 |  ├ランチ
初のお給料をもらいホクホクでランチ。
会社の人3人の、計4人でカレーを食べに行きました。

インドかと思ったらネパールだって。
色んなカレーメニューがあった。


私はスタンダードランチ。
サラダ、チキンカレー、ナン、アイスコーヒーとセットになってます。

ナンは、どこで食べてもビックリするくらい大きいけど、ここのも大きかった!!


久しぶりのカレー、美味しかった。
ナンは1/5残しちゃった。
みんな少し残してたよ~、でか過ぎ!

お店の人は、たぶんネパール人?
風貌が明らかに日本人じゃないし、カタコトだった。

お会計で、
「割引券は別会計でも使えますか?」。
と聞いたら、
「つかえまちゅよ~」。
「そうですかぁ、つかえまちゅか~」。

…って、うつっとるがな!!

次は、鮮やかな緑色のほうれん草カレーを食べたいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が大きいなー | トップ | 十五夜お月さ~ん♪ »
最新の画像もっと見る