徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

ぶーしゃからかぶー

2013年09月21日 01時15分29秒 |  ├好きな曲(邦楽)
たぶん23歳~♪
たぶん、たぶん、たぶん23歳~♪
ぺんぺんぺんぺん、ぺんぺん草♪

ぶーしゃかLOOP 岡村靖幸


いや、前から知ってたけど。
改めて聞くと、やっぱかっこいーなー。
てか、鬼才。

おかむらちゃん、仙台にライブで来てたらしい。
悔やまれる、、、行きたかったなぁ。

高校生の頃から大好き。
でもカルアミルクあたりから聞かなくなったんだよなぁ。
コンサートに行く、CD/ビデオ買う、関連本・雑誌買って読みあさる。
歌は全部歌えるぜ!
てなくらい好きだったのに。

もう覚せい剤はやらないで欲しい。
3回かな?捕まってるの。
シャバから消えちゃうのが寂しいよ。
色々あるんだろうけどさ。

ぶーしゃか。
ほどよく枯れたオジサンのおかむらちゃんも良いわぁ。

■ぶーしゃかLOOP ライブ
この春に全国ツアーしたらしい。行きたかったー、、、。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月さ~ん♪ | トップ | モスバーガーのモスバーガー »
最新の画像もっと見る