秋晴れの全校遠足

2007年10月09日 | 全校行事
4日(金)は、素晴らしい秋晴れの中
全校遠足で水元公園に行くことができました。

10月の水元公園は、木々が色づき、歩くにはとても気持ちのいいところです。
亀青小学校とは違う、広々とした野原で
体いっぱい動かして遊んでいる子どもたちの額には、汗が輝いていました。


行きは縦割りグループで、帰りはクラスで歩いていきましたが
途中、5,6年生が低学年を面倒見たりクラスの友達同士で、声を掛け合ったりして、目的地を目指している姿に心が温かくなった一コマも見られました。


当日は、ボランティアの方々の協力もあり無事に全校遠足を行うことができました。心からお礼を申し上げます。

最新の画像もっと見る