音楽会

2007年12月04日 | 全校行事
11月30日(金)、12月1日(土)に、音楽会が行われました。
前日のリハーサルから、緊張気味のお子さんや、張り切って自分の力を十分に発揮する子がいました。
本番当日は、お客さま(児童や保護者・地域の皆様)を前に、表情も堅くなっていたかめあおっ子たちでした。
しかし、舞台に上がり心を一つに合わせて合唱や合奏をする姿とてもは真剣で
今までの練習の成果を存分に発揮できました。
舞台を下りる足取りも軽く、顔いっぱいの笑顔には達成感がキラリと輝いていました。


1日(土)の、保護者鑑賞日にはたくさんの保護者・地域の皆様に来校していただきました。
お忙しい中、誠にありがとうございました。
子どもたちの活躍を通しての感想・お気づきの点がありましたら、
アンケート用紙にご記入して下さい。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る