ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

帰って来ました

2007年01月07日 21時05分35秒 | Weblog

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
今年も楽しみながら優汰の成長を見守っていきたい、
そしてめまぐるしく成長する優汰に負けない様に
母もしっかりがんばらねばと思います

今日お父さんの実家から帰って来ました
長い滞在の間のんびりと過ごし、またいっぱいおいしいご馳走を食べさせて
もらって幸せでした~
帰省中は沢山写真を撮って来たのでゆっくりアップして行きたいと思います
(貼り付けた写真は行きの新幹線の前で撮りました)


今日は帰って来てから近所のつか○んに行きバーゲンで優汰の服をゲット
これなら私も優汰とお揃いで着られるかもと思っていたTシャツがあったので
急いで見に行ったのだけれど、私のサイズは残っていたけど優汰のは無かったので
諦めました
そして今日の晩優汰をお風呂に入れたらう○ちをされましたー
初めてです
せっかくジャバしたのにー
でも最近便秘ぎみなので出る事は幸せな事だよね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (なっちゃんママ)
2007-01-07 21:33:57
あけましておめでとうございます。

今年も、ブログ、楽しみにしてますからね。無事に帰ってきて、安心しましたよ。

きっと、パパの故郷でも、ゆうたくんは、人気者だったでしょうね。

パパの田舎の話、

聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした。 (なっちゃんママ)
2007-01-07 21:34:34
あけましておめでとうございます。

今年も、ブログ、楽しみにしてますからね。無事に帰ってきて、安心しましたよ。

きっと、パパの故郷でも、ゆうたくんは、人気者だったでしょうね。

パパの田舎の話、

聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。
返信する
Unknown (りょうこちん)
2007-01-07 21:41:29
あけましておめでとうございます~。
今年も一家変わらずよろしくお願いしますね♪
長期帰省ご苦労様でした。道中は愚図らずいけました??
ママと男の子のおそろいの服ってどんなんですか??
パパとならなんでもありそうだけど、ママと・・・っていうと女の子しか思い浮かばない(^^;)

そうそう、年賀状旦那の名前の漢字が違っててブリブリいってました~(^^;)
口うるさい旦那でスミマセン(><)
返信する
Unknown (しばごん)
2007-01-07 22:21:03
今年もよろしくお願いしますm(__)m

長旅お疲れ様でした~
帰省って親にとっては大変でも、子供にとって一年の一大イベントですよね。
僕は親も近隣出身だったので田舎がある友達がうらやましかったなぁ。

今年もゆうたのあゆみ楽しみにしてます。
返信する
あけおめ (ゆう父)
2007-01-08 06:23:18
みなさんあけおめ。
ゆう父も今年はなかなかはりきってるし
ブログの作製は母ちゃんにまかせて
コメントはみんなに返信するんでそれもみてね。

なっちゃんままへ。
父ちゃんの田舎は海に囲まれた小さい島やねん。
大阪からの移動はなかなか大変。
でも道中は父ちゃん酒飲んでたから気持ちよくすごしてました。
優汰は母ちゃんがみてくれてたはず。
まあこんな感じで今年もよろしく。

りょうこちんへ
漢字まちがってた?
ってことは毎年間違ってんのかなあ?
ちゃんと確認しとくわ。
まあ今年はりょうこちんとこに遊びにいくわな。

しばごんへ
帰省はいいけどもうちょっと近いといいなあ。
金もかかるし時間もかかる
まあ頑張って帰ったらおいしいものが沢山待ってるねんけどな。
まあ今回はほんまリフレッシュできた休みやったよ。
返信する