ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

お花見

2007年03月03日 15時19分04秒 | Weblog
今日はお弁当を持って大阪城に梅を見に行って来ました
人は沢山いたけど、綺麗でいい香りもして気持ちよかった~
暑過ぎず寒くも無くいいお天気でした
その後、お父さんが会社の人に連れて行ってもらったというお寿司屋さんへ
電車の乗換えとかがしんどかったけどおいしかったー
この前誕生日の時に食べたお寿司はいまいちで、また連れて行ってあげるねと言われていたのです
お弁当食べてからあんまり時間も経っていないのにバクバク食べる私にお父さんがちょっとあきれていました
おっぱいあげてたらいくら食べてもあんまり満腹感ってないのよね

本当はその後梅田で私の買い物をする予定だったんだけど、優汰朝早くから起きていたのに全然ベビーカーでは眠らなかったので早く帰って寝かせてあげる方がいいだろうなと思い帰って来ました
帰って来ておっぱいあげたら即寝でした
行きの電車の中、人見知りかずーっと固まってたし疲れたんだろうなぁ
お疲れ様
私たちもかなり歩き回って疲れたんだけど、外の景色を楽しみながらだったので心地よかったです
もっとあちこち行きたいな~
優汰に色んな事を体験させ、沢山の事を感じて欲しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuseiはは)
2007-03-04 09:54:08
いい天気だったし、良かったですね。
私も子供が出来てから、いろんなことを経験させてあげたいと思って色々行ってる。
記憶には残ってないかもしれないけど、感じたことは体の中にしみこんでいるよね。
梅は近くの中山寺が有名なようで去年はお弁当を持って行って来たよ。
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-04 14:55:39

子供は外に出て色々刺激を受ける方がいいですよね
家で二人きりだと、おっぱいおっぱいになるけど外に出ていたら結構持ったりするし優汰も私との同じ様な遊びに退屈しているのかもしれません
他の事に気を取られておっぱいの時間空けていたらそれが普通になってくれたりしないかなぁ
梅中山寺有名なんですか
yuseiははさんのとこは家から近いしいいですね~
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-03-04 16:47:35
もうお花見かぁ~!!いいねぇ。
こっちはこんなにたくさんの梅が咲いてるところがないもんなぁ(!?)
でも先週は毎日暖かい日が続いたね。
こちらは今日の夕方から雨が降り、明日は大荒れの天気とか言ってたけど・・・

分かる分かる!いろんなトコに連れてっていろんな経験させたいよね~♪
そうそう、外に出てると子どもも刺激がいっぱいでおっぱいの事忘れたり、お腹がすいてるのも忘れたりするもんね・・・
ちなみに、今でもハルは家でまったりしてると(暇が出来たら?)「おっぱい飲みたい!」と寄ってくるよ(汗)
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-04 18:29:52
こっちも明日雨みたいだよ
今度は桜咲くのが楽しみ

小さい頃は私も平気で虫とか触っていたのに大きくなると怖くなるのよねー
でも優汰は平気で触るだろうし動揺せずに対処出来るかな
危険な物じゃなかったらどんどん虫も自然にも触れて欲しいもんね

ハル君まだおっぱい欲しがるのね 優汰もきっとそうなる気がするなー
返信する