ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

今日もお散歩

2007年03月04日 14時49分32秒 | Weblog

今日はお父さんがミスドで新しく出た黒ゴマのポンデリングが食べたいと言う事で買いに行って来ました
ついでにパンも買って外でお昼ご飯を食べる事にしました
昆陽池公園に行ったんだけど着く直前に優汰眠ってしまいまい、起きるまで待とうと思ったけどお父さんがベビーカーですぐまた寝るだろうと言って乗せかえるとやっぱりおめめぱっちり
公園を散歩して途中でご飯を食べ、また少し散歩して帰って来ました
お天気のいい日に外に出るのは気持ちいい
犬やアヒル、白鳥、鯉にかめと色々なものを見て楽しかったかな

外出しない時はいつも午前中に寝るんだけどお出かけしたら眠れないのがかわいそうだけど
帰り道大きなあくびをしていて帰って来たら優汰お昼寝しました

今日知らない女の人に1歳くらいって聞かれました
前にも1歳くらいって聞かれた事あるしやっぱり大きく見えるのかなぁ
今月末の健診で身長、体重共どれくらい大きくなってるか数値で見るのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2007-03-04 16:54:12
天気が良い日に外出すると気持ち良いよね~♪
私の場合、日曜しか休みがないから午前中は掃除で終わってしまう事が多い・・
それが天気が良いとますます「掃除日和」になってしまうからね~。

これからはお出かけには持ってこいの季節☆
ワクワクするね~!旅したいわ~!!

ゆうた、大きいの??
すぐにハルは追いつかれるんやない?もちろん身長ね(笑)
すでに髪の量はぬかれてるね・・・
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-04 18:33:46
週1日しかお休みないと体休まる暇もなく用事だけで終わってしまうね
ほんとすごいなぁ(私には無理だ)

優汰よく月齢のわりに大きいねって言われるよ
でもそんなに髪の毛は多くないよ~
返信する