ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

くるくる~

2008年04月29日 19時15分07秒 | Weblog

今日は午前中ショッピングモール→ホームセンターへ
そして帰り道にある公園に寄ってお弁当

ここは広くて遊具もいっぱいあるし楽しい
優汰は鳩を追いかけて走るも近付くのは怖いみたい
最近ほんと怖がりになりました

この間は散歩中の犬に触らせてもらおうとしたんだけど、犬が近付いただけで私の足にしがみ付き号泣
もうお年寄り犬らしく、動きも遅いし大人しかったのになぁ
でも犬が行ってしまうと『わんわーん、わんわーん』と言って名残惜しそうでした


今日は優汰がお昼寝している間に私もお昼寝
普段は晩ご飯の準備が気になってお昼寝出来ないけど、優汰が起きちゃってもお父さんに相手してもらえる~と思うととっても気が楽
それにお昼寝して体がすごく楽になりました

そして私がご飯の準備をしている間にお父さんは優汰を公園に連れて行ってくれました
どうもありがとね~

最新の画像もっと見る