ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんち?? (リュウパパ)
2007-03-25 21:37:31
うんちきばってるのかな?
うちのちびは隅っこにかくれてうんちしてたよ!
そういやこの日記奥さんに代わったんだね!

また、今度遊びに行かせてください!
りゅうは少しずつお兄ちゃんになってきてますよ!
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-26 10:47:27
そうです~うんちしてます
ブログに書いてもいいのかなって思って書かなかったから分かりにくかったですか
りゅう君は隠れてしていたんですね、かわいい

遊びに来てくださいね
優汰もお兄ちゃんに遊んでもらったらいっぱい刺激を受けるはず
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-03-26 11:51:30
すごいよね・・・
この姿勢だとオムツやズボンが邪魔して出なさそう・・・なのに出せるんだ~?
おもしろいね。
うちもハルは部屋の隅っこで固まってるよ・・・っていうか、もう3歳過ぎてるですけど・・・(汗)
オイオイって感じ・・・
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-26 19:37:36
ハルママへ

前は夜中に出てる事も多かったけど、最近は力まないと出ないから夜中に出る事はなくなったよ
子供って隠れてしたがるものなのかな
大人がトイレでするから見えないようにするものだと思っているのかな~
返信する