ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

ウルトラマンショー

2009年05月01日 14時40分16秒 | Weblog

今日お父さんと優汰は梅田にウルトラマンのショーを見に行きました

私は朝から一人病院へ
初診は時間かかるだろうなぁと思っていたら、やはり3時間かかりました
一人で行って正解
次回は予約取ったのでそこまで待たなくてもいいはず


優汰は朝お父さんが『ウルトラマン見に行こうっか』と誘ったところからご機嫌
先に家を出る私を笑顔で見送ってくれました

お父さん達も頑張って早く行って10時から配布される写真撮影会の整理券を貰い、11時からショー観覧
(ショーの間はやっぱり優汰も一緒に戦ってたらしい)

お昼ご飯食べて、13時から写真撮影会ととってもハードに過ごしたようです
でも楽しかったみたい
やっぱり優汰にはウルトラマンが一番馴染むね

もうすぐ駅に着くよとメールが入り、ベランダから覗いているとお父さんに抱っこされ寝ている優汰が見えました
電車に乗ったら寝てしまったみたい
お疲れ様~

最新の画像もっと見る