ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

車掌さん

2009年04月30日 15時23分49秒 | Weblog

今日は優汰のかばんを買う為、ダイ○モンドシティへ

優汰もよく知っている店員さんが居た為、ゆっくり選べました
お姉ちゃん大好きな優汰は、私が褒めるよりお姉さんに褒めて貰える方がポイント高いもんね

斜めがけが可愛いかなと思っていたけれど、子供にはリュックの方がいいですよと勧められ、気に入ったリュックもあり決定
そのリュックも半額になっていたし、GWで靴セール始まりましたよと教えてもらい、靴もゲット
ラッキー
靴はすぐにダメになるから、最近は安物で済ませてます


そして買い物が終わってお姉さんにバイバイしたら、お店からダッシュで逃走
おっ 止まったぞと思ったら、GWの催し物を一生懸命見ていました
なので体験してみる事に

まずは車掌さんバイザーを作って、それを被ったまま、お店の中に5箇所設置されているポイントにカードを貰いに行きます
そして最後にまた戻って来てそのカードを全部シートに貼ると、工作電車の紙を貰えて、写真を撮れるというもの

その5箇所のポイントが反対側まで行ったらまた戻って来て、そしてまた反対側まで…とかなり歩かされました
(片道だけでも結構距離があるのです~)

でも優汰は張り切って走り回っていました
楽しかったようでよかった
写真は最後の記念撮影

その後は公園で遊び、お弁当を公園で食べて来ました
よく遊びました

最新の画像もっと見る