ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

アンパンマンカー

2008年04月21日 15時29分05秒 | Weblog
今日は朝スーパーに買い出しに行き、その後つか○んへ
もうそろそろお昼だしと帰ろうとすると、帰り道お友達が家の駐車場で遊んでいる所に遭遇
自転車を止めて優汰を降ろし一緒に遊んでもらおうとしていると、他のお友達も車で通りかかり一緒に遊びました
皆近所だとこんな嬉しい偶然があるのね~

お友達はアンパンマンの三輪車、優汰が乗ってる車、それ以外にももう一個(名前が思い浮かばない)を持っていました
いっぱい持ってていいね~
そしてお友達にもちゃんと貸せるところがえらい
最近優汰は貸すことが苦手だもんね
どうもありがとう

少しお話しして、もうお昼の時間過ぎてるし、買出しの荷物もあるしでバイバイしてきました
短い時間だったけど楽しかったね
帰ろうとすると優汰泣いてました
(でもお腹空き過ぎの状態で家に帰るともっと大変なんだもん)

明日は同じメンバーで読み聞かせ会です
楽しみ~
また明日って言えるって幸せだなぁ



今日のおかあさんといっしょに、知り合いのお子さんが出場していました
出場すると聞いてバッチリ録画もしておいたのですが、朝も一生懸命見ました
あ~映ってる
かわいい~
もうちょっとカメラさん寄って~
お兄さん邪魔~
などなど親戚のおばちゃん状態になって興奮して見ました
とても楽しかったです


最新の画像もっと見る