ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

週末

2007年10月22日 13時39分28秒 | Weblog
土日はとってもいいお天気で気持ちが良かったですね~
土曜は朝お父さんと優汰はふたりでお出かけ
その間に私は家事を済ませそれから一緒に出かけたりしていました

そして日曜も朝出かけてもらってる間に私はお弁当を作り、自転車でスカイパークへ
着いた頃にはもう人がいっぱいでした
暑い時期も終わり、お外が気持ちいいもんね~
それからダイ○モンドシティをぶらぶらして帰って来ました
そして夕方には近所の沖縄料理屋さんへ
ここは去年の冬に一度行った事があるのですがなかなかおいしくてお気に入り
その時優汰を抱っこしてくれて一緒に写真を撮った店員のお姉ちゃんがいたのですが、その事をお姉ちゃんも覚えてくれていて『大きくなりましたね~』って
一度しか会っていないのに覚えてくれていて嬉しかったです

そしてその後レンタルビデオ屋さんへ
私がずっと見たかった物と、優汰にアンパンマンのDVDを借りて帰って来ました
そして早速優汰の大好きなアンパンマンを見せてあげようとつけて、喜ぶ様子をビデオに収めようとスタンバイしていました
しかし物語が2つ入っていたんだけど、1つ目にはアンパンマン登場せず
そして2つ目の最後の方にちょこっと出て来ただけでした…
アンパンマンをお店で見かけると大興奮なので期待して借りてきたのにがっくり…
買ったんじゃなくてよかった


写真を取り込もうとしたのですがいつものやり方では出来なくなっていて分からない…
お父さんに聞いて写真はまた後で貼り付けます

最新の画像もっと見る