ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

お父さんの好きなおしり

2007年03月14日 15時28分02秒 | Weblog
お父さんがコメントに書いていたので撮ってみました
おしりぷりぷり~

最近離乳食停滞ぎみです
最初少しだけは食べてくれるんだけどすぐぐずぐずになって私の服や髪の毛を引っ張って引き寄せ、抱っこ~
それでも食べさせようとするとちょっとヒステリックぎみに
なのでそこで終了
こんなのじゃ食べる事は楽しいとも思ってくれなさそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀のおばさん)
2007-03-14 21:14:55
可愛いプリプリお尻をだっこしてゆう父はお風呂にいれてるんだろうね~。ゆう父の幸せそうな笑顔が目に浮かんでくるよ。お母さんも離乳食 作るのも、食べさせるるのも大変だね。おばさんも手間かけて作ったのに食べてくれず 自分で食べてたよ。
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-15 12:38:37
お父さんに毎日お風呂に入れてもらえるなんて幸せな事ですね。大切なスキンシップの時間です
私は普段ずっと一緒にいられるけどお父さんは仕事なので一緒にいられる時間は大切にして欲しいです

離乳食食べてくれたらすごく嬉しいですねー 
頑張った分食べてくれなかったらショックです
返信する